FC2ブログ

空 + kan -ソラトカン-

おしらせ

「つながり、」 at tetecafe

20120216-1.jpg
ご近所のご縁から生まれた「つながり、」大切にしたいもの。
なにかこの「つながり、」を形にできないかと常々思っていました。

この度4人のつながりからうまれた企画展を開催します。




「つながり、」
3月1日~3月3日の3日間、蒲生商店街にあるtetecafeにて出張販売いたします。

空+kanの雑貨をtetecafeさんにてご覧いただけます。
これを機にどうぞ空+kanの雑貨に触れてみてください。





そして、ひな祭りの3月3日はワークショップを開催します。
20120216-2.jpg
「落雁とブローチのワークショップ」
ひな祭りにちなんだ落雁とプリザーブドフラワーのブローチを作ります。

3月3日(土)各回4名様
11:30~13:00(定員に達しました)
14:00~15:30(定員に達しました)

講師:和*榮堂 鳴海彩詠(落雁)
   atelier bloom*  鈴木ともえ(ブローチ)

講習料:2,600円(材料費込み)
*tetecafeの焼き菓子とお飲み物付き


ワークショップのお申し込み・お問い合わせ
tetecafe tetecafecafe@yahoo.co.jp
空+kan soratokan@gmail.com


*3月1日~3日は空+kanはお休みとなります。
ぜひtetecafeにお越しください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「つながり、」
企画展のタイトルとフライヤーのデザインを悩んでいた。
突然ふと降りてきた。

4人で何かやりたいね、といつも思っていた。
大切なつながり。
そう、そのまま「つながり、」でいいじゃない!と。
「、」は「展」の意味だったり、「終わりではない、まだ増えるかもしれないつながり」のために。


つながり、のフライヤーのデザインの線。
空+kan から tetecafe への「道」なのです。
この道が一番の近道かな。


  1. 2012/02/16(木) 16:10:49|
  2. イベント・展示会