空 + kan -ソラトカン-

おしらせ

ありがとうございました。

17日から始まったsoraphoto*first展。

31日に終了いたしました。

A展・B展ともにたくさんの方々に見ていただけて本当にうれしく思います。

A展
20090601-5.jpg

B展
20090601-4.jpg


31日にはあんぱん堂さんのパンが並びました。
あっという間に完売!
とてもおいしかったです。
20090601-6.jpg20090601-3.jpg


最終日はA展・B展合同打ち上げ。
みんなで「かんぱーい」しました。
20090601-7.jpg
素敵な仲間に出会えたことに感謝しています!ありがとう。



ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。
たくさんのメッセージもいただき、これからの写真生活の糧となります。

またたくさんの写真をお披露目できる日を楽しみにしております。


本当にありがとうございました。

soraphoto*first展のphoto albumをUPしました。





  1. 2009/06/01(月) 23:35:48|
  2. ソラトカン写真部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大地に生きる | ホーム | 夏時間>>

コメント

photo album楽しく拝見しました♪
本当に楽しい写真展をして頂いてありがとうございました^^
もう 何度お礼を言ってもいい足りないぐらいです!
「ねぇ~今日はeicoさんのお店 行かないの?行こうよぉ」
昨日も行く気満々な双子でした。
すっかりeicoさん好きになっています^^
打ち上げの写真にちび2人も写っていたのが笑えました^^
  1. 2009/06/02(火) 11:34:20 |
  2. URL |
  3. Cico #n7q9bkd6
  4. [ 編集]

cicoさん

私も楽しく写真展をやらせていただきました!
みんなの写真がどれも違うのになぜか融合している。
あんなに華やかだった壁も今はちょぴりさみしい感じ。

次はテーマを決めてやりたいな。

双子ちゃんに「eicoちゃんは??」と探されてうれしかったです。
私も甥、姪が6人います。子供の元気さも十分わかっています。
お気軽に遊びにいらしてくださいね。

  1. 2009/06/02(火) 12:27:59 |
  2. URL |
  3. soratokan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soratokan.blog17.fc2.com/tb.php/275-1308c361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)