空 + kan -ソラトカン-

おしらせ

更新しました。

写真部のページを更新しました。




昨日の8月29日は写真部で初めての撮影会を開催しました。
20090830-1.jpg
暑い中でしたがみんなでのんびりと撮影を楽しみました。

撮影した写真をお披露目できるように何か考えたいと思っています。




  1. 2009/08/30(日) 22:08:54|
  2. お知らせ

おしらせ

庭のラズベリーがたくさんの実をつけてます。
毎日大収穫です。
20090827-1.jpg

  1. 2009/08/29(土) 19:19:40|
  2. お知らせ

風が吹くと気持ちの良い風が入ってきます。

今日はクーラーはいらなそうです。

のんびりと営業しております。

どうぞお立ち寄りください。
20090825-2.jpg




  1. 2009/08/25(火) 13:14:38|
  2. 日記

写真部活動日

こうがいいかしら?
こうしようか?
こうしてみたら?

これから作り上げていくもの。

秋から冬にかけていよいよ始まります。
20090822-1.jpg

詳細はのちほどお知らせします。




  1. 2009/08/23(日) 09:53:30|
  2. ソラトカン写真部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます

お彼岸くらいまでじめじめしていた天気も、ここ最近は暑い日が続いております。

楽しい夏休みを過ごせたでしょうか?

写真部では 残暑お見舞い写真 をお届けいたします。





写真部から皆様へ。

残暑お見舞い申し上げます。

ソラトカン写真部一同。


残暑お見舞い写真へ。





  1. 2009/08/20(木) 09:57:59|
  2. ソラトカン写真部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいもの

珍しいスプーンが入荷しております。
マドラースプーン。
昔懐かしの一品です。
在庫のみですので気になる方はお早めに!
20090817-1.jpg  20090817-3.jpg


ねじねじスプーンも入荷しております。
20090817-2.jpg






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は、閉店してから行ってきました!
ガンダム♪
20090817-4.jpg






  1. 2009/08/17(月) 23:57:55|
  2. 入荷情報・商品紹介

更新しました。

ソラトカン写真部の今月の写真を更新しました。

暑い夏。(涼しい夏?)

みんなの夏をご覧ください。

今月の写真」←こちらからどうぞ。




  1. 2009/08/05(水) 07:33:48|
  2. ソラトカン写真部

入荷しました。

樹ノ音工房さんのロングカップが入荷しました。
20090802-1.jpg





  1. 2009/08/02(日) 22:24:19|
  2. 入荷情報・商品紹介