空 + kan -ソラトカン-

おしらせ

今日の写真。

オリーブの実が二つ。
20090713-1.jpg
全く気付いていなく、最近見つけました。



はにわ。
20090713-2.jpg
・・・ではありません。
これも碍子です。
でもはにわに見えてしまいます。
店内にこっそり置いていあります。
探してみてください。




未だに、枝豆を買ったことがありません。
私が小さいころは実家でも市場に出荷していました。
早朝から祖父母、父母が枝豆出荷の準備をしてました。
祖母が倒れたのは枝豆の出荷準備をしている時だったなぁ。と
思い出しました。
今では出荷もしていませんがご近所の方からたくさんいただきます。
土によって味が全然違うのです。
今年はどのくらい食べられるかな♪
20090713-3.jpg



今日の写真。
試し撮りです。
単焦点レンズが仲間入りしました♪




  1. 2009/07/13(月) 22:42:05|
  2. カメラ

20090227-3.jpg   20090227-4.jpg
少しだけ模様替え。

少しだけ雰囲気が変わりました。


  1. 2009/02/27(金) 16:08:53|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひかり。

20090119-6.jpg    20090119-4.jpg  20090119-5.jpg

真ん中のランプの光は夕陽です。

ガラス越しのシルエット。ポンカンの木のシルエット。

この時期はたくさんの光を感じることができます。



  


  1. 2009/01/19(月) 22:00:03|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽

暑い日が続いています。
それでもみんな太陽を求めている。
20080715-1.jpg



  1. 2008/07/15(火) 12:44:29|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクシデント

今日は朝からショックなことがあり、店にたどり着くまでにバタバタしていました。

ちょっと落ち込み気味です。

そんなときは写真でも撮りましょうか。

20080610-1.jpg


20080610-2.jpg


20080610-3.jpg



  1. 2008/06/10(火) 13:54:13|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ